今朝 何気に5:30に起床びっくり


昨日眠すぎて 洗濯回した後に 寝てしまっててそのまま朝に


寒かったから布団で丸まってたようで朝鏡見て髪が統一されてなく個々好きな方に 向いてましたガーン


 掃除機かけてる時はそこまで痛くはなかったのですがトイレ行って出てきたら ズキッと鈍痛が  


えっ歩くのに杖をついた老婆擬きになってる


実家には行かないと行けないのでと車に乗り込み 運転には差し障りはなかったのですが

強風で車が揺れる揺れる


持ち上げられ倒れるのでは?と思うほど


実家に到着して クーラーボックス持って階段昇ろうとすると 鈍痛が・・・


いったーいその声聞いて父が玄関開けて 心配そうな顔


中に入ると 今度は母が心配げな顔


心配かけまいとするけれど 座ると立てない

父から買い物に土曜に連れてって言われたけれど 雨の予報なので 今日でよければ行くからと とりあえず乗せて行くも

降りたら 歩けない・・・

俗に言う がに股少し歩くと大丈夫になるんですが


 明日治るのかな