一般的な解釈


『不倫』は、既婚者において配偶者以外との性的関係を結ぶこと、「浮気」は未婚者・既婚者におけるパートナー(交際相手)・配偶者以外の異性との関係を結ぶこと


らしいですよ~


まさしく 不貞行為=不倫


既婚者さん 月に30万もラブホ代に使って


稼ぎよろしいのね👏


お猿さんみたいな内容の書き込みあった


猿って年中さかりなんだよね


隙あらば


体の相性見るために 付き合ってもない時期でも寝るのかな?


もし今の彼が 体の相性悪かったら


どうしてたのかしら


既婚者とは体の相性良かったから


体が忘れられないから


グダグダと書いてるのね きっと


既婚者に本気になるなんて


本気になった方が悪い


そもそも


既婚者とそうなるのが


間違いなのよ


解ってるって書いてるけど


反省なんてしてない


そう思うのは私だけ?