7/19.20 こもれびおしゃべり会 | 鳥取県倉吉市の子連れでも安心してくつろげるカフェ furari(ふらり)~cafe/zakka/event〜

鳥取県倉吉市の子連れでも安心してくつろげるカフェ furari(ふらり)~cafe/zakka/event〜

cafe▷ランチ、スイーツ、ドリンク  
zakka▷ポップでカラフルなハンドメイド商品の販売
event▷女性の方向けの各種イベント開催してます。お子様連れの参加の参加も歓迎です☆


こもれびおしゃべり会


※毎月、最終金土で開催していますが、7月は第3金土曜日とさせていただきます。


👉🏼令和6年7月19日(金)


【場所】furari(倉吉市小田723)


【参加費】1000えん(ランチ・ドリンク代別)


※予約制になります


 

・午前の部 10時〜11時30分

・ランチの部 12時〜13時30分

・午後の部 14時〜15時30分


👉🏼令和6年7月20日(土)

 

・午前の部 10時〜11時30分

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


鳥取県発達障がい当事者会「こもれび」

鳥取県ピアサポーターのえんと申します😊

@komorebi.en 


 


🌿生きにくさを感じておられる方

普段誰にも話せない自分の想いを打ち明けませんか?


🌿同じような体験・経験をしてきた人が集まり

少人数でゆっくりおしゃべりし日ごろの困り感、悩みやモヤモヤを分かち合う会です


🌿同じ経験をしているからこそ共感でき

自分と向き合える時間になるかもしれません


 

🌿テーマや話題は自由

喋りたい事を喋ります。

時々「自分を知る・向き合うワーク」も

 


🌿おやつ付きのお茶会になります🍪☕️

お気軽にお越しくださいませ。


 


○ADHD・LD・自閉症・アスペルガー傾向の方


○HSPの傾向がある方


○特定の学習に困り感のある方や親御さん

 


○グレーゾーンの方

(何かの特徴はあるがなんとかなってる方)

 


○発達障がいだと思うけど未診断の方

 


○パートナーや家族が発達障がいかもしれないと思う方


○今の世に生きにくさを感じておられる方


○身近な人が発達障がいかもしれない方

 


○お子さんが発達障がいの方・かもしれない方

 


○お子さんが学校を休みがちで悩んでいる方

 


○「発達障がい」を深く知りたい方

 


○ピアサポートに興味のある方

 


上記に当てはまらなくてもどんな会か気になる方はどなたでも参加できます。


 


#鳥取県発達障がいこもれび #発達障がい #発達障害グレー #発達障害児ママ #adhd #アスペルガー #hsp #自閉症スペクトラム #生きづらい 

#多動性障害 #asd #ld #発達障害 #子育て #メンタルヘルス#ひきこもり #不登校 #ピアサポート #鳥取ピアサポート#発達障害当事者会#lgbt #学習障害 #ピアサポーター