【月14万生活】また1つ身軽になった暮らし | 節約主婦FURARAの優雅な日常

節約主婦FURARAの優雅な日常

食べることとお金が大好きな30代の専業主婦。
月14万円程度の家計で優雅に生活。プチプラ家計でも、昼寝付き、おやつ付きの専業主婦生活を満喫中。
小学生の娘がいるため、子育てネタもしばしば。

PVアクセスランキング にほんブログ村


【ふららの属性】

子持ち(小学生)3人暮らし

準富裕層(資産5000万)達成!

手取り年収400万世帯でも

月14万のドケチ生活で

目指すは億り人♡

サムネイル

 



ごきげんようルンルン


お金大好きドケチ専業主婦の『ふらら』っすニヤニヤ




週末は、家族で結構豪華な食事を楽しんでいたけど…

平日に入ったら通常運転。



特に、私1人のボッチ昼飯だとこんな感じ。


準富裕層の主婦ランチなんて、こんなもの笑


優待で貰ったチーズと粉スープ。

そして、ハチミツパン1枚。



食を愛するフランス人も、なんでもない普通の日のご飯は意外と質素だって言うし…



私みたいに日々ゴロゴロしている人間が御馳走ばかり食べていたら…


当たり前だけど、肥えるからなニヒヒ





でもって…

週末にテレビを廃棄しにいって、晴れてテレビなし生活に突入した我が家バレエキラキラ



昨日は、NHK様に念願の解約のお電話をしておりまして。



噂通り…繋がらないし、結構待たされましたが。



こちとら、無職の専業主婦なのでねおいで

そういった意味では無敵の人キラキラ



傍らで漫画を読み耽りながら…

いつまでだって優雅に待ってやるという構えで挑みましたので…


私の圧勝じゃ銃




そして実際に、向こうの人が電話に出てくれてからは…

案外スムーズに話は進み…


無事に解約の書類を送ってもらえることになりました拍手



書類は特に難しくないらしいし、もはや一番の難関は突破した気分~デレデレ飛び出すハート




疚しいことは全くありませんが…

何か色々イチャモンをつけらそうなイメージがあったので…


無駄にドキドキ緊張しましたが…



無事に解約まで到達出来そうで、嬉しいなぁ~デレデレルンルン



これでまた1つ身軽になったぜ~バレエキラキラ


 

 


 

 



ランキングに参加しています下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
容赦なく応援プッシュお願いします笑



ではでは~バイバイ