【月14万生活】お金をかけずに相手を喜ばせる | 節約主婦FURARAの優雅な日常

節約主婦FURARAの優雅な日常

食べることとお金が大好きな30代の専業主婦。
月14万円程度の家計で優雅に生活。プチプラ家計でも、昼寝付き、おやつ付きの専業主婦生活を満喫中。
小学生の娘がいるため、子育てネタもしばしば。

PVアクセスランキング にほんブログ村


【ふららの属性】

子持ち(小学生)3人暮らし

準富裕層(資産5000万)達成!

手取り年収400万世帯でも

月14万のドケチ生活で

目指すは億り人♡

サムネイル


 

 

 



ごきげんようルンルン


お金大好きドケチ専業主婦の『ふらら』っすニヤニヤ





普段から、怠け主婦の私なのて…


他の人達よりも楽をさせて貰っている自覚があったりするのですが…




優しい娘ちゃんと夫君が…

日曜日には、ちゃんと母の日として感謝イベントをしてくれました赤薔薇


大量の折り紙で作ったバラBOXは傑作キラキラ

お金をかけず、アイディアで相手を喜ばせるという精神が…

しっかり受け継がれておりますだ札束札束札束




更に…

チョコレート好きな私のために…



2人で、フォンダンショコラも作ってくれまして…


みんなでいざ実食ナイフとフォーク


濃厚なので、少量でも満足感が高いお味で美味しゅうございましたデレデレ飛び出すハート



結構、沢山作ってくれたので、何回かに分けてしばらく楽しめそうルンルン




フォンダンショコラを食べて、足のマッサージもしてもらえて…


と、至福の一日でございましたバレエキラキラ




お金に頼らない分…

手間隙と知恵を絞って、準備することになるので…

むしろ我が家の場合、イベント準備が大変笑



今回、2人にはとっても頑張って頂けたので…


次回、父の日は…

私も気合いを入れて頑張らなければいけませんなニヒヒ



 

 

 





ランキングに参加しています下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
容赦なく応援プッシュお願いします笑



ではでは~バイバイ