【月14万生活】心地良すぎる、ぐうたら生活 | 節約主婦FURARAの優雅な日常

節約主婦FURARAの優雅な日常

食べることとお金が大好きな30代の専業主婦。
月14万円程度の家計で優雅に生活。プチプラ家計でも、昼寝付き、おやつ付きの専業主婦生活を満喫中。
小学生の娘がいるため、子育てネタもしばしば。

PVアクセスランキング にほんブログ村


【ふららの属性】

子持ち(小学生)3人暮らし

準富裕層(資産5000万)達成!

手取り年収400万世帯でも

月14万のドケチ生活で

目指すは億り人♡

サムネイル


 

 

 



ごきげんようルンルン


お金大好きドケチ専業主婦の『ふらら』っすニヤニヤ





今週も大したことはしないまま…一週間が過ぎておりまして。



というか私の日常なんて…


ご飯作って食べて、自分の身の回りの世話して、昼寝して、おやつ食べて…

って、そんなのばっかりなので…


なんていうか生産性ゼロニヒヒ



猫のように、のんべんだらりと生きているだけの人生でございます。



もうちょっと何か成し遂げたり、頑張ったりしたほうがいいとも思うのだけれど…


今の、ぐうたらした生活が心地よすぎるのが困ったところ。



さらには…

私が現状のぐうたら生活を継続していたしても…

我が家は生活に困らないという変な自信があったりするからね真顔札束札束札束




まあ、人間以外の大抵の生き物は…

食べて、寝て、というような単純な生活をしている方が普通な訳なので…


一個体の生物としては、そんなに間違った生き方でもないのかもしれないけど。




そんな訳で…

私自身は、週末といえども別に労われるような所以はありませんが…


家族の皆様は、平日、会社に学校にと頑張って生活しているからね。


私も便乗させていただいて、週末のお疲れ様会です生ビール


労働の後の一杯は格別だと言いますが、ぐうたら後の豪華飯だって勿論ちゃんと旨い酔っ払い



皆様、今週も1週間お疲れ様でございました飛び出すハート



 

 

 





ランキングに参加しています下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
容赦なく応援プッシュお願いします笑



ではでは~バイバイ