【月14万生活】節約主婦の丁度いいお楽しみ | 節約主婦FURARAの優雅な日常

節約主婦FURARAの優雅な日常

食べることとお金が大好きな30代の専業主婦。
月14万円程度の家計で優雅に生活。プチプラ家計でも、昼寝付き、おやつ付きの専業主婦生活を満喫中。
小学生の娘がいるため、子育てネタもしばしば。

PVアクセスランキング にほんブログ村


【ふららの属性】

子持ち(小学生)3人暮らし

準富裕層(資産5000万)達成!

手取り年収400万世帯でも

月14万のドケチ生活で

目指すは億り人♡

サムネイル


 

 

 



ごきげんようルンルン


お金大好きドケチ専業主婦の『ふらら』っすニヤニヤ





前回、カフェアートで奇っ怪な生物を産み出してしまって以来…下矢印


チョコソースも、しっかり準備して…


色々トライしてみたものの、なんか微妙な仕上がり笑い泣き




Youtubeを見ると…

ONE PIECEとかSPY FAMILYとかのキャラクターをささっと、器用に描いていたりしていて…


なんかこう、もっとスゴいのが出来るはずだったんだよぅ笑い泣き




足りなかったのは、チョコソースじゃなくて…



やっぱり私の器用さなのかびっくりマークはてなマーク





そんな風に自問自答してしまいますが…


フワフワミルクの珈琲自体は、やっぱり旨いよねデレデレ飛び出すハート


 


バリスタとしての力量は全く足りていない私ですが…



マイブームなのでしばらくは、へっぽこラテアートを楽しむつもりチョキ




材料も…


インスタントのコーヒーと、豆乳、ほんの一匙のチョコソースだけで済むので…




ドケチ主婦のお楽しみとしては丁度いいしねニヒヒ札束札束札束




 

 

 





ランキングに参加しています下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
容赦なく応援プッシュお願いします笑



ではでは~バイバイ