【月14万生活】これぞ節約家庭の食卓 | 節約主婦FURARAの優雅な日常

節約主婦FURARAの優雅な日常

食べることとお金が大好きな30代の専業主婦。
月14万円程度の家計で優雅に生活。プチプラ家計でも、昼寝付き、おやつ付きの専業主婦生活を満喫中。
小学生の娘がいるため、子育てネタもしばしば。

PVアクセスランキング にほんブログ村


【ふららの属性】

子持ち(小学生)3人暮らし

準富裕層(資産5000万)達成!

手取り年収400万世帯でも

月14万のドケチ生活で

目指すは億り人♡

サムネイル

 

 


 



ごきげんようルンルン


お金大好きドケチ専業主婦の『ふらら』っすニヤニヤ









週末に…


久しぶりに10円モヤシに遭遇したワタシチョキ


物価がグイグイ上がっている中で、これはありがたいお願い


ドケチ主婦としては、もちろん喜び勇んで4袋をカゴに投下しましたぞバレエキラキラ



そんな訳で…

昨日の夕飯は10円モヤシと、1袋50円という激安だった水菜で思いっきりかさ増し笑


ちょっと味濃いめの味噌炒めのお肉を乗せたので…


お野菜をモリモリと食べられまっせ酔っ払い




サブとして、節約の定番である豆腐と納豆も鎮座して…



これぞ節約一家の食卓って感じの仕上がりだね笑





そして…


『幸福とは、金と健康』という名言もあるらしく。


 



ヘルシーで、尚且つお安い札束札束札束



という両立を果たしている、これらのモヤシ・納豆・豆腐といった食品は…



栄養満点→健康

安い→お金貯まる



という観点から、まさに『幸せになる食品』とも言えるはずびっくりマーク




そして、日常的に…

これらの幸せ食品を摂取しているドケチ家庭は…

必然的に、幸せ度数が高いと言えるのではなかろうかはてなマークニヒヒ



そんな訳で…

これからも、ありがたかってこれからの食品を美味しく頂くことで…

健康&金を手にいれまっせ~炎





星我が家の食費を助ける【ふるさと納税】下矢印


 


 

 









ランキングに参加しています下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
容赦なく応援プッシュお願いします笑



ではでは~バイバイ