【月14万生活】無料で健康が手に入るなら。 | 節約主婦FURARAの優雅な日常

節約主婦FURARAの優雅な日常

食べることとお金が大好きな30代の専業主婦。
月14万円程度の家計で優雅に生活。プチプラ家計でも、昼寝付き、おやつ付きの専業主婦生活を満喫中。
小学生の娘がいるため、子育てネタもしばしば。

PVアクセスランキング にほんブログ村


【ふららの属性】

子持ち(小学生)3人暮らし

準富裕層(資産5000万)達成!

手取り年収400万世帯でも

月14万のドケチ生活で

目指すは億り人♡

サムネイル

 




 

 

 



ごきげんようルンルン


お金大好きドケチ専業主婦の『ふらら』っすニヤニヤ





最近、風邪っぽい私。


子供はマル福があるため、医療費もお安く抑えられますが…

大人の場合は三割負担とはいえ、病院にかかると費用が馬鹿にならないからね滝汗



酷くなる前に、自力で早めに治してしまおうと…

最近は、下手くそな鼻うがいにトライしていますグッ



同じく風邪気味の夫君と一緒にチャレンジしているのですが…


お互い慣れないもんだから、ケボッゴボッとか言いながら…

決して他人様には見せられないようなシュールな現場笑



鼻から水を入れるという行為に抵抗感がある人も多いでしょうが…


例に洩れず、私達もそう感じておりますとも真顔



それでも…

鼻うがいなら、ぬるま湯と塩だけで実践出来るので…

ほぼノーコスト札束札束札束



『無料で出来る』という魅力の前には、抵抗感だって何のその。


ゲホゲホ言いながらも、そのハードルを乗り越えてこそ…

真のドケチ家族と言えましょう札束札束札束


そんな訳で…

ちょっと省エネ、自分を労るモードに入っている私は…

夕御飯も手抜き気味~ニヒヒ

本当は、牛肉でデミグラス煮込みをしようと思っていたのだけれど…

面倒になって、ただ焼くだけに変更でっすニヤニヤ



まあ本調子じゃないときは、これでいいのさキラキラ

無理せずしっかり休んで、免疫力を爆上げするわよ~びっくりマーク




ランキングに参加しています下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
容赦なく応援プッシュお願いします笑


ではでは~バイバイ