ヨガインストラクター 小野寺紀恵

ヨガインストラクター 小野寺紀恵

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


休日は紅葉が見頃の高尾山へ
出かけました


予想以上の混雑ぶり
駅からこの人の多さ



朝8時すぎには到着したものの
ケーブルカーはもう25分待ち




今回はリフトで楽々ハイキング
まだリフトは待ち時間なし





澄みきった青空に
紅葉も映えます
清々しくて
ひんやりした空気が
気持ちよい!




リフトを降りて
1時間ちょっとで頂上へ
9時すぎなのに人が多いーー


今日は展望もバツグン
富士山もくっきり!




山頂から城山方面へ進んだ
もみじ茶屋でお昼ごはん
持参したおにぎりに
なめこ汁いただきました





とろろそばも美味しそうだったなぁ

山頂にくらべて
ここは人も多くなく
落ちついているので
おススメです!

ここから富士山もよく見えますよー


混雑時の高尾山は
朝早めに行くとスムーズに
まわれます
(ケーブルカーやリフトを使うもアリ)

薬王院から頂上へ行く道は
一本道になるので
大渋滞になっちゃうんですよね
そこを通らない
4、6号路や稲荷山コースで上がるのも
よいのかな?

紅葉は今がちょうど見頃です🍁