雨が降るけど、とっても明るいと、

空に、がないかなぁ~とついつい探してしまいます(*´▽`*)

 

ご覧いただきありがとうございます。

心と体を統合させる、アロマヒーリングスポットフララの

佐々木すみれです。

6月のお得な限定モニターも、残すところあと1日になるました。

 

すでに、6月のお申し込みは完売となりました。

本当にありがたいです(*´ω`*)

 

 

様々な心の声を真剣に聴いて頂き、

素敵な気づきが沢山ありました❤

 

そして、初日のモニターの方に素敵なご感想も頂きました。

 

Aさんのご感想

初めの話から最後は別の話への悩みが移行していたことで、

より自分と向き合うことができた。

自分で感じている表面上の自己判断と、

自分を囲っている気づいていない自己意識のギャップに驚いた。

 

とにかく好きなことをしたくなり、ワクワクすることが増えました。

また、親に夜にタバコ買いに行かせたよなー

。酷いよなー。と、笑いながら問いかけて、もう許せてるなぁと思いました。

お花が好きになり、毎日飾るようになりました。

自分の価値観を客観的に見れるようになりました。

で、イライラすることが減り、

良い意味で開き直る生活ができるようになりました。

 

 

Bさんご感想

トラウマってあるんだなと思いました。

父子の関係も、恋愛のパターンもよく似ていて、

でも、何でそういう事に、なったのかな?と思いました。

こっちが求めているものを、くれない人ばかりで、

傷つくのが嫌だから、あまり、

人と深く関わらないようにしてる自分になって行くなんて悲しいなと。

その最初のきっかけでもある、

褒めて貰えなかった自分とそういう人や離れていく人ばかりに

なったのは一体何があったのかなと。

そんなことを考えてました。

でも、それを外して、

愛される、愛せる自分になりたかったのにという思いが強くなりました。

 

 

Cさんご感想

うまく表現できないけど、腑に落ちたというか、

あぁそうだったんだぁと納得しました。

何をしても自分自身に自信がなく、

どんなに頑張って結果をだしても、

まだ自分の努力がたりないと思っていました。

でもそれは自分自身が自分を認めてないからなにをしても満足できず、

不安でたまらなかったんだと思いました。

仕事上でトラブルが起こりましたが、そのトラブルのおかげで、

はっきり冷静に物事をみることができ、

自分の本当の気持ちがわかりました。

自分の意見を言う事もでき、

納得して自分の本当の気持ちに従うことができました。

 

Dさんご感想

過去何度もセッションを受けてきましたが、

少しずつブロックが外れて自分を肯定する事にも慣れてきました。

いろんな角度から内に内に入り込んでいく事で新たな発見もあり

根深いトラウマの癒しが進んでいます。

今回は自分をほのかに誇りに思う感情が奥底にある事に気づきました。

ちょうど私が初めて開封するボトルがあったとの事でしたが

今までとは違う味を感じました。

順調に飲んでいましたが、、この2日どうした訳か、

すっかりエッセンスの存在を忘れていました。

意味があるとすれば、

とても自分の肯定感が上がり外に求めるものが減ったような気がします。

自分の内に意識が向いているせいか、

面白い事に、彼の方から連日連絡がくるようになりました。

 

皆さんの気づきが素晴らしくて、

私の方が感動しています(´▽`*)

 

また、7月、8月はモニター募集を致しますので、

是非ご参加ください。

 

思考はついつい元の自分の癖に戻ろうとしますので、

ある程度、継続するのもお勧めです。

 

これまでも、フララで続けてセッションを受けている方の変化が素晴らしくて、

自分のために自分をしっかりと見つめてあげることで、

現実が変わっていくのをいくつも見せて頂いておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

長い人生をどれだけ豊かにしていくのか。

 

それは、自分次第なんだなと

本当に思います。

 

貴方に合った、自分を大切に扱うこと。

 

その方法を一緒に探していきましょう!

 

貴方が自分で幸せになるチカラを育てていける

きっかけになってくれたら嬉しいです(*´▽`*)

https://aromafurara8.thebase.in/

 

モニター6月は受付終了しましたが、

7月、8月とあと2回チャンスがありますので

要チェックしてくださいね♪

 

一番のお勧めは、お得な今に

セッションを3回とも受ける事、

自分を見つめるのに、ほんとは継続してみてあげると

グッと、スピードも上がります\(^o^)/

 

 

 

様々なエネルギーを感じて使って来たフララは、

心と身体どちらも妥協しないで応援します!

身体の心地よい感覚は、心地よい人間関係に繋がりますよ(*´▽`*)

 

これからも身体からのメッセージを色々とお伝えしたいと思います。

ぜひ、フォローもしていただけると励みになって嬉しいです(*´▽`*)

 

 

 

地球のの流れに乗って、

愛と調和と笑顔の日々を

フララと一緒に作っていきましよう!

愛媛から全国へ、zoomなどオンラインでのエッセンスセッションもしております💕

 

 

心と身体とスピリットのトータルケアで愛される自分になる事を全力でサポートします。

フララのヒーリングを体験したい方はこちらから。

http://aroma-furara.jp/menu/

 

フララのオンラインエッセンス・セッションはこちらから(*'ω'*)

お得なモニター募集はここからチェック♪

https://aromafurara8.thebase.in/

 

 

さとう式リンパケアインストラクターでもあるフララの

オンライン講座もいよいよスタート、只今募集中の講座ですヾ(≧▽≦)ノ

 

フララのさとう式オンライン講座