1年ぶりの再会は、環境や色々な変化がありますね。

 

そんな時に、フララを思い出していただき、

セラピストとして本当に嬉しいです。

 

ご覧いただきありがとうございます。

心と体を統合させる、アロマヒーリングスポットフララの

佐々木すみれです。

さて、今日のテーマは

 

コントロールについて。

 

 

誰かのために犠牲を払うことや、

傷つかせたくないと誰かにつく嘘は

本当にその相手のためなんでしょうか?(;^ω^)

 

 

誰かのためでなく、

ほどんどは、自己保身だと思います。

 

 

そんな話が今日は出てきました。

 

 

私も以前、パートナーに

 

貴方に言えるのはあたしだけだから

仕方なく言っているのよ!

と、

文句を言って感謝を求めるという

 

今思い出しても

最悪な要求をパートナーにしたのです(;^ω^)

 

 

でも、なぜそんなことをしてしまうのか?

 

 

皆さんも、仕事場、家族に、子供に、パートナーに

自分がいないと心配な相手を作っているかもしれません。

 

コントロールをされている時

実はされている相手は

 

自分のために言ってくれているのか、そうでないのか

愛があるのか、無いのか。

それとも条件付きの愛なのか。

全部感じ取っています。

 

 

ただただ自分の不安を払しょくする為だったり。

 

子供さんにするお母さんもいますね。

そこには愛を押し付けて、

共依存になっているのかもしれません。

 

 

他人のために自分に犠牲を払うことは

そこにメリットがあることが有ります。

 

本当の歩み寄りはどういうことなのか、

フララでは一緒にエッセンス・セッションで

確認していきたいと思います。

 

昨夜は、半年ぶりに息子と電話で話しました。

電話をかけるまでは、久しぶりで変に緊張してしまいましたが

かけ終わったとき、

あ~、ほんとに声が聴けて嬉しかった(*´▽`*)と

勝手に口がつぶやいていました。

 

母としてできることも少なくなったなと思います。

離れてみて、姿の見えない息子へできることは、

コントロールではなく、

 

『信頼』

 

でした(*^-^*)

 

それしかできないのだけど、

それを認めたとき、心からとても安心感がありますよ。

 

 

 

疑っていると、そのような相手になってくる。

そんな相手を作っているのは自分。

そして信頼できないものを引き寄せています。

 

そのためには、

 

まずは信頼できる自分であることが大切だなと思います。

 

 

自分の心から出てくる様々な感情によりそって

どんな自分も認めて信頼していきましょう(*´▽`*)

 

 

募集開始しましたエッセンス・セッションモニター。

すでに初日16日分と午前中枠は完売です(*´▽`*)

午後枠はまだ残席ありますので是非どうぞ!

 

貴方が自分で幸せになるチカラを育てていける

きっかけになってくれたら嬉しいです(*´▽`*)

https://aromafurara8.thebase.in/

 

もし、今月漏れた場合は、

7月、8月とあと2回チャンスがありますので

要チェックしてくださいね♪

 

一番のお勧めは、お得な今に

セッションを3回とも受ける事、

自分を見つめるのに、ほんとは継続してみてあげると

グッと、スピードも上がります\(^o^)/

 

 

 

様々なエネルギーを感じて使って来たフララは、

心と身体どちらも妥協しないで応援します!

身体の心地よい感覚は、心地よい人間関係に繋がりますよ(*´▽`*)

 

これからも身体からのメッセージを色々とお伝えしたいと思います。

ぜひ、フォローもしていただけると励みになって嬉しいです(*´▽`*)

 

 

 

地球のの流れに乗って、

愛と調和と笑顔の日々を

フララと一緒に作っていきましよう!

愛媛から全国へ、zoomなどオンラインでのエッセンスセッションもしております💕

 

 

心と身体とスピリットのトータルケアで愛される自分になる事を全力でサポートします。

フララのヒーリングを体験したい方はこちらから。

http://aroma-furara.jp/menu/

 

フララのオンラインエッセンス・セッションはこちらから(*'ω'*)

お得なモニター募集中です。

https://aromafurara8.thebase.in/

 

 

さとう式リンパケアインストラクターでもあるフララの

オンライン講座もいよいよスタート、只今募集中の講座ですヾ(≧▽≦)ノ

 

フララのさとう式オンライン講座