手のひらを広げて、その扉を押し上げて行こう!

 

 

太陽が降り注ぎ、宇宙と交信できそうな

太古からのエネルギーが強い場所。

 

ご覧いただきありがとうございます。

心と体を統合させる、アロマヒーリングスポットフララの

佐々木すみれです。

 

見渡す限り広大な緑の景色に巨大な石がある押戸石

石にはシュメール文字が刻まれ、

方位磁石を近くに寄せると、針が動く不思議な石です。

 

 

私が初めてここに来たのは、15年ぐらいまえかな。

レイキの先生達と息子とご一緒したとき。

 

ここに来るたびに、私の場合は不思議と

家族の存在が大きくなる気づきがありました。

 

最後に行けたときは、高千穂、幣立神宮、からの帰り、

中学の息子を熊本駅から電車の一人旅をするのに別れて、

旦那さんと15年ぶりに二人旅をしたとき。

 

最初は、自分の仕事が癒しへと変わる時。

深く自分の闇を観たときでもあります。

 

2回目は、息子の自立を受け入れる時。

この時は、親としての自立の準備に入ったときかな。

 

 

ずっと変わらない土地のエネルギーは

グランディングして背中をドーンと押してくれます。

次のステージへの扉への大きなスイッチを押す場所でした。

 

 

 

全ては祖先から受け継がれて、

時代は変わっても、命の循環をしてきたことで

私たちは生きている。

そこは何にも変わっていないし、

いたってシンプルなこと。

 

フラワーエッセンスセッションをしていると

自分の人生なのか、親の人生なのか?

ずっと家族の中で母親が我慢していると、

自分も同じように我慢していたりされる方がいます。

 

私も何度も、今でも

 

あ~、また私我慢して同じことやってる((+_+))

 

って繰り返してます(*´Д`)

 

 

でも、50代に入ると、

思考はおんなじように考えてしまっても、

そろそろ身体が黙っていない感じです(*^-^*)

 

いやだ!

怖い!

寂しい!

悲しい!

嬉しい!

 

って、

はっきりと感じます( *´艸`)

 

とっても、シンプルに。

 

実のところ私は今、怖い!を感じ中です(;^ω^)

味わって手放したいなと思っています。

 

 

心と身体の統合がなぜ必要か?

 

それは、統合していないと病気の元になるから。

 

 

自分らしくないなら、それはどこかがおかしいのです。

 

いやだ!

怖い!

寂しい!

悲しい!

嬉しい!

 

これぐらい、シンプルなんです。

〇〇〇だから・・・なんて理由より

 

脳が

 

いやだ!

怖い!

寂しい!

悲しい!

嬉しい!

 

と言っているのをそのまんま受け入れてあげてください(^-^)

 

完結、明瞭に♪

 

身体の心地よい感覚は、心地よい人間関係に繋がりますよ(*´▽`*)

 

これからも身体からのメッセージを色々とお伝えしたいと思います。

ぜひ、フォローもしていただけると励みになって嬉しいです(*´▽`*)

 

 

 

地球のの流れに乗って、

愛と調和と笑顔の日々を

フララと一緒に作っていきましよう!

愛媛から全国へ、zoomなどオンラインでのエッセンスセッションもしております💕

 

 

心と身体とスピリットのトータルケアで愛される自分になる事を全力でサポートします。

フララのヒーリングを体験したい方はこちらから。

http://aroma-furara.jp/menu/

 

フララのオンラインエッセンス・セッションはこちらから(*'ω'*)

6月10日にお得なモニター募集開始します!

https://aromafurara8.thebase.in/

 

 

さとう式リンパケアインストラクターでもあるフララの

オンライン講座もいよいよスタート、只今募集開始していますヾ(≧▽≦)ノ


フララのさとう式オンライン講座