おはようございます

いまアメリカで大成功を収めた人との元で仕事ができています
大変ありがたいことです
自分の全身全霊を注いで頑張っています!!

と、こう書けるのも妻のおかげです
1年ほど前から声をかけていただき、少し仕事もさせていただいていたのですが
私の提案力が悪くしかも遅さから、一旦他社も参加することになりました
私は「負けた」という気持ちがあり、「もういいや他を探そう、新規を頑張るか」
と考えていました
そのことを妻に話すと、叱られ「その考えが驕りでアメリカに来て、せっかくのチャンスを
自分の今までの経験なんかで新規をとるという考えが驕り、何を普段学んでいるんだ! 大成功した人からも直接頑張れよ、何て声をかけられるなんて幸せなことなんだよ、しかも副社長からも
アドバイスをされ、サポートしてくれているんだから、ここで頑張らなきゃ!」
こんなことを言ってもらえる妻には感謝です

昨日こんなことを学びました
自分が幸せになりたいなら、どれだけ他の人を幸せにできたのかその数で決まる

そしてこの成功者の方が開く新しい場所は、私たちみたいな日本からやってきたベンチャーがアメリカで成功するための場所を提供してもらっている。ということも大成功者の話を聞いていて知りました

頑張るぞ!