おはようございます



セミナー最終日です。4回に渡り受講しました。一日一日は短かったけど、内容の濃いセミナーでした



自分が本当に求めていたもののきっかけをつかめた感じです



私が求めていたもの「仲間」、人によっては簡単に作れる人もいると思いますが、私には表面上の仲間は沢山います。でも、心から笑え話せる仲間は数人しかおりません。心から笑え話せる仲間(心友)を作っていくことを学びました



何も難しいことはなく、こちらが信じれば良いだけのことです



自分を信じて人を信じる、そのための努力を今後続けていきます!!


今回であった仲間とは、後4ヶ月間また共に学びますので、楽しみです!お互いの成長を実感していきます

↓セミナー終了後の打ち上げ

フラプリブログ