まずまず3月末くらいに
卒園式がありました🌸

いやぁ…待ってるだけで涙(笑)

入場してきてまた涙(笑)

名前を呼ばれて歌を歌ってる姿を
見てもう涙!涙!涙!

自分本当によく頑張ったなぁ
毎日全力で家族以外
 思った事も上手く言えず
溜め込みまくる性格だから何度も
悔し泣きした事もあったなぁ…
 
けど卒園式で輝いてる姿を見て
4月からも頑張ろうって思いました。

終始涙で息子に「ママ泣いてた」と

デイサービスの人にも話してたみたい
だけど本当にずっと泣いてました😂

なんなら隣で男泣きしてる
知らないパパさんと共感したかった←

先生と泣きながらお別れできて
良かったです!

おしまい🌸