久しぶりすぎて何を書けば
何から書けばいいのか
パニックですが…笑

まずは育児以外を書きます🙆‍♀️🙆‍♀️


*☼*―――――*☼*―――――


皆さんのご家庭で作るもしくは
食卓にでる

親子丼はどんな味ですか?

いやまず牛丼や
親子丼というのは
甘すぎず優しい味というのか
まぁそんな感じじゃないですか。

…が姑のは違った🙄



何故料理の事を書くのかというと
年末に姑の家で食したからで…笑

まず野菜を炒めたのかってくらい
塩辛くてその中に出しを入れ卵をとじ
ハイ出来上がり!って感じ( °_° )

鍋も専用のやつで作るらしく
変な部分こだわりがあるんだなって
ちょっと思ってしまったり…

里芋の味噌汁もネギと里芋しか入ってなく
人参とかほかの具はなく
びっくり( ૦هᐤ )!でした。


私が求めすぎてるのかな?
うーん。なぞ!