久しぶりのヨヨコー | トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

デッカップーのHULAとちっちゃっぷーのOHANAの凸凹日記

{D9732F1F-4CE8-454A-A3C1-2B43D8B5E5C9:01}

{D7FD7378-72FA-4924-8B05-460362DB2D7F:01}



初めて見た。田町行き🚊山手線でトラブル起きたらしい……記念に写真撮れとyasuさんに言われたので記録ニコニコ

お散歩のついでに
代々木公園へ
わんわんカーニバルやってるから覗きに行こうと久しぶりに行って来ました🎶

{0758D4B8-0C2B-44CF-AD40-FA09D4627E52:01}

{9833BCDA-9630-4BBC-8646-8A64A12F1C15:01}

{A2DC4C63-511D-470F-84E3-35B460627CFB:01}

{A47A91FA-71F0-4631-B0E5-E45607DEB18B:01}

{7DA2C2A3-2C36-428A-93E0-1C286FDC9FA1:01}

{C9A275D7-41CA-454A-9FA5-4B796CCDEC45:01}

{B275EB4F-5CF9-4084-BA13-2206CDE848AC:01}

{1DA0EEB4-F6D8-4D50-A4BE-EE9516D47577:01}

チューリップ🌷桜少しだけ🌸新緑🍀と
綺麗でしたが……


人、人、人
沢山の若者達が宴会やってたり
外国人観光客がいたり
山手線のダイヤが乱れていたりで
人混みに酔ってしまいそうでした

最近、
のんびり近くの公園ばかりだったので
またには、刺激もないとと思うのですが

yasuさんと帰りに話たのが
また、しばらく代々木公園は来ないね

だって叫び
どれだけ出不精なのかしら。笑

わんわんカーニバルは
フラがわんわんしちゃったので
ササッと回って帰ってきましたよにひひ

で、帰っての楽しみが
{42394407-0C6F-4367-A8FF-B3D8A16F2188:01}
アサリの砂抜き♡

子供の頃、母がやってて
このビヨ~ンとなってる姿が
たまらなく好きなんです私꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡

思わず、写真撮っちゃった