久々のスクール記事あっぷっぷー♪ | トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

デッカップーのHULAとちっちゃっぷーのOHANAの凸凹日記

アップ出来ないくらい

前に進めなくて


やっと、お顔のカットに入れました~音譜






まずは今までのボディの揃えから目



トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記







やっとべっちゃんのお目目が見えてきましたねっ



今回はマッシュルームカットだそうです


マズルはマッシュタッシュにしてと



トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記




なかなか

お顔は難しいので

少しずつ切りながら

勉強していこうと思っています


ハサミの角度で決まるのよねぇ~かお



トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記




べっちゃんはとても良い仔でモデルをしてくれますし

人懐こくて超カワユイのラブラブ



後はトップを仕上げないとねっ


来週にはまた違うお顔になるのかなっ


可愛くしましょう合格頑張るぞ腕。