今年もお気に入りの場所へ~♪ | トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

デッカップーのHULAとちっちゃっぷーのOHANAの凸凹日記

雨なんか降ると公園を選んで散歩に行くのですが
お気に入りの場所は、芝生だし整備されていて足にも良くて

家から電車で座って行けるので

ついつい、行っちゃうんですクローバー





うちの仔達の写真って


いつも同じなんだけど飼い主から見ると表情が違うので


選べないってことで、大体載せてしまうんだけど



フラは走ってるばかり・・・・・だから写真少ないの。。。。あせる



オハナは止まってばかりか、サラダバーばかりだから・・・・写真が多くなるし。。。。あせる

お顔もかわゆく♪撮ろうと必死なので、これまた枚数が多くなるので。。。。汗


枚数が違うけど決してひいきじゃありませんからねっビックリマーク





トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記




トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記


写真では伝わりませんが、わんず♪の仲も家族の絆も深くなってきた感じがして


毎日、幸せなのです音譜


寒い日が続いてるけど頑張って散歩に出かけようにひひ