長野の実家~♪雪遊び~♪ | トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

デッカップーのHULAとちっちゃっぷーのOHANAの凸凹日記

年末からパパの実家入り、新年は長野で迎えたよ~♪



トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記

トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記










1日の朝から雪が降って、わんず♪念願のはてなマーク雪遊び~音譜い~ぬは喜び庭駆け回る~音譜っんっ!?



トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記



オ) 母ちゃん、ふわふわですぅ。これが雪ですかはてなマーク


母) これで三回目の雪じゃないかなニコニコオハナゃんにひひ


   



トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記



オ) フラねえちゃん、だいじょびですかあせる

   ワタチの足になんかついてましゅ。。。。汗汗汗


フ) イェーイ!!



トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記





フ) オハナ行っちゃうよ~ビックリマークイェーイ!!DASH!


オ) ねえちゃん、行くでしゅか。。。。。。あせる



トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記






オ) 母しゃん、足に。。。。足が。。。。。なんか。。。。んっーーーーーー。
あせるあせる





トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記






オ) やっぱ、遊ぶ―ーーー音譜。イェーイ音譜。。。。。んっーーーー。あせるあせる




トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記





オ) よいしょ、よいしょ。 足が。。。足が。。。。いっぱい、白い冷たい塊が。。。。あせるあせるあせるあせる


   くっついた―――――叫び




トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記




母) あはっはっーキャーオハナゃん、雪まみれだよ~キャー


トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記






オ) もう嫌でしゅ。。。よ。。。。くっしゅんううっ...





トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記 母)





母) 少し乾いたでしょ(笑) もう一度遊んできなよ雪オハナゃ~んおーい!




トイプードル♪ HULA ☆ OHANA日記





母) ほんとに遊ばないの―――――?にひひ


オ) もう、嫌って言ってるでしょ――――がっぷんぷん







オハナちゃん、足に何かつくと

母しゃん取って~と目で訴えかけながら止まります


毛質がつきやすいんだろうなっ


しかし、見ているこちらは楽しかったよオハナゃん


フラは駆け回ってましたが、少し落ち着いたかなっ

歳とは思いたくないけどねっ。。。


楽しい雪遊びでしたぁ――――。


次は動画だよラブラブ