ブログ最初の記事は、土地が決まったと言う内容ですかお



二世帯と言う事で、ある程度の土地が必要ですよね。


なので、60坪程の土地を探しておりました。


私たちが購入したときは58坪。


希望より少々狭くなりましたが、お値段が安かったので・・・チョキ


その土地に行くまでの道が細いので、値段が下がっていたのです。


正直、私は嫌だったんだけど、


土地の値段が安い分、上物にお金をかけられるかなぁ~っとがま口財布



日当たり良し合格


周りは静かグッド!


隣の家とも接近していないホーム家家**



今の実家からも近いから、


両親に遠くへ引っ越してもらわなくてもいい得意げ


そんな理由で、土地を決めました。




契約に22.5万円払いました。


契約書を隅から隅まで説明してもらいました。


重要事項説明は宅建法で義務付けられているらしい。


しかし、すっごい長い事かかりましたよぉ・・・・汗


話聞くだけでこんなにしんどいとはガーン





しかし、とうとう契約しました。


いよいよ、プランの相談になりますビックリマーク



さてさて、どんな家になるのかなはてなマーク



イメージでは、大人の落ち着きのあるモダンな内装にしたいなぁ。


外構は閉鎖的な和風モダンを目指しています。


さてさて・・・・どうなる事やら??