おはよ。


ちゃんとバラ凍結になってるね、

連島ごぼうちゃん



啓子先輩

お電話いただいてて



昨日

シャカリキ片づけしたので

すぐに出られます。




お肉が食べたいんですね!!

了解です。



ミスジ150グラム



の、あとは、、

グランビアホテルのロビーで

クリームソーダ



駅地下の花屋さんで

お会いする前に買った

花束💐

お渡しして



またお会いしましょう。。

お気をつけて。。



自動車税納付書

今月

18年目の車検やしな、

『もらいたいんやけど』

『支払ってる?』



『払ってる、ちょっと探すから。』

30分以上待つ

『あったワ』と、言いながら、、

高島屋の入り口にて。







ありがとう。

立ち話でも話しができて良かったよ。

納税証明書と

未払いのお金の理由を聞くこと。

それとは別に

自分でも

気がついたのなら

《言うべき》感謝の気持ち

まずは

大阪に来て大切な人々と知り合い

旅先、

キャンプ、、それぞれの地で

かけがえのない友人たちに巡り会えたこと

幸せです。

そして

他の人よりきっと

お世話をかけていたこと。

人として

私なりのけじめ。

離婚して五年めやけど

ちゃんとお伝えしたく思っていたから。

じゃあ私からは以上です。



スッキリしたわ。ありがとう。

私から手を出して

拒まれることなく

シェイクシェイクハンド🤝

ではまた何かとよろしくね。


高島屋さん

少しブラっとしてみようかな、、

アクセサリー売り場

え、今日が初出勤

初々しくて可愛いね。

パッと見て

すぐにコレっ❣️って決めたわ。

彼女の一番はじめのお客さん

私?

嬉しいわ💕

お仕事頑張ってください。



啓子先輩

帰宅して

お花飾ってくれはってる!!

こちらこそ

ありがとうございました。



もうこんな時間、、、

退社時間に待ち合わせしていい?

お寿司買って帰ろう。

特上にぎり

ウニ、イクラ入り

ごはんめっちゃ小ちゃく

握ってもらい

お持ち帰りします。



明日から

寂しくなるなぁーーってさーー


買ったのは

向日葵のイヤカフ
いつも
右耳につけるから
左耳用
てがってがぜんぜんちがう。
難しいなぁーー
付け方を練習するね。


ハードルを一つ超えた

記念に。。。