おはよ。



大きなこ4コ収穫



昨日は

やっぱり疲れたなぁーーー

口内炎も痛いけれど

朝ごはん

懐かしのメロンパンが食べたい。

お味噌汁も。

デザートは

昨日採って追熟した苺三つ



お引越しやさんが来てる



39年住んではったんですね。

私が越してきて

何年になるかなぁーー

ご近所で優しくしていただきました。

ありがとうございました。



どうぞどうぞお元気で。。



モンシロチョウ



アップしてみるといっそう美しい♡



俊一さん

頑張ってはるかな、、

近ごろのうちの庭ですよーーー



先生にいただいた一心堂



満希ちゃんと一緒にオヤツ

午後からは

ルイボスティーがいいね!



クッキーちゃんまたねーー



卵の賞味期限間近

とりあえず、薄焼きたまご3枚。



なんにしようかな、、お楽しみ。。