おはよ。


路傍のカタバミ



朝ごはん



としちゃんありがとう♡♡♡

早朝の西穂高連峰すごーーい!!!

『ピーカンだよ』

いいなぁーーー



羨ましがってばかりいても、

せんないこと、

ひと月前にできなかった

仕事をせんとね、

おじいちゃんの床下収納庫にあった、

たぶんこれは、、ハチミツ。

金曜日

教室のみなさんに教わったように

蓋を熱湯で温めてやってみるわ、

あら、かんたん!!

私のチカラで開きました!!



能登に

公の立場でボランティアに出ると聞いてる。

車中泊するん?



30日から25日まで長いね、

いろいろ準備はしてると思うけれど、、

除菌スコッティと日焼け止め

お選別

会いにきたよ。



中学校土手の

お花見をキャンセルして

かんにんね。



お留守番

ジャーニーくん



ノートのオイル交換

日産ディーラーに寄って

軽くお見積もりしてもらったわ。



台所の窓にアリの行列?!

よくよくみたら

ちっちゃなアリさんたち

ごめんね、

シュッとするね。



アスパラと牛肉

ミニトマトをバターで焼いて



さあ、

ハニカムシェード準備。



平湯家族のGW連休

横目で見ながら、、、、、


もうすぐやね

ほんまにほんま

ゴールデンウィークがやってくるんやもんね、

楽しみやねーーー🎵🎵🎵