おはよ。



ワカバノヒカリ



塩パンにバターをのせて炙り

ブルベリージャム



サラダには

ニンニクチップのせて

いただきます。



満希ちゃん

よってってと生協

いつも一緒に連れってくれる

ありがとう♡



明日から雨予報やから

今日しかないな、

檸檬の収穫



大小いろいろ



背中、足、手、、

痛っ!痛っ!痛ぁーーー!!

レモントゲにやられっぱなし

オロナインたっぷりつけとこう。



並べたら

100個以上あるね♡

昨年は

少なかったもん

大きさのばらつき

形のゆがみはあるけれど

とにかく

無農薬で完熟させた家の檸檬

スライス冷凍して

次の収穫までの一年間

私の朝のルーティーン

レモンお白湯飲んで

そのあとそのまま食べる。

満希ちゃんもいるかなぁーーー



クッキーちゃん

目の病院の帰り寄ってくれた、

あんな大手術したのに

先生からの『いいですよ』は

ないんやねーーー可哀想。。



ミンチ

ハンバーグヘルプを買ったから

苦手なミンチなれど、、

ハンバーグが

とても好きな人がいるので

挑戦してみます。



じっくりと、



裏に返してじっくりと。。



二週間ぶりにあったね、

大和まな

さっそく食べよ

あら?!

花芽がついてるわ



お味には変わりないよう。。