おはよ。



じんさんの福ちゃん

いつも

枕元にいてくれるんよね。

ふぅーちゃんおはようさん



咲いた咲いた♫

チューリップの花が♫



急なお誘い

サンキューです。

COSTCO &ららぽーと

お昼ごはん

リンガーハット

長崎皿うどん餃子セット



あら!!

駅前のカルフールにあった、

あのKANDAさん?!

思わず店内を見まわして

即、

お声をかけてしまいました。

すごく

懐かしいですもんねーー



時計の電池替えしてはるん?

エルメスを聞いてみた。

そして、

時計と言えば、

この時計

お父さんが

高校の入学祝いに買ってくれてから

かれこれ

55年前のSEIKO

店長さん

『僕アンティークが好きなんです。』

と、おっしゃって

じっくり見はったあと

『いい時計ですね。当時として珍しい人工ルビーを23石使ってるんですよ。大事にされてたんですねーー』

はい、訳あって。。。

今でも毎朝

手巻きしています。



美穂ちゃん

ありがとう♡また来週ね!



鰤の刺身サク



血合いを取って

塩焼き用と漬け用と。



《28日》

お母さん

2022年8月28日

今日祥月命日




2012年3月28日

今日命日13回忌



同じお花を添えて

手を合わせる。


野菜スープ



塩麹で味付け



昨夜のLINE



お元気でいてください。

どうぞ

お大事にしてください。

お誕生日に

お電話してもいいかなぁーーー