若いっていいなぁーーー



次次注文して

、、あれが↓トリスですよ。



ごちそうさま。



酔っ払ってる??

写真ブレブレかんにんです。

山ちゃん

いろいろ配慮してくれて

ありがとう♡♡♡



キャンピングカーの待つ

駐車場までタクシー。

じゃあ

それぞれに

おやすみーーー



岡山で

会えるなんて

嬉しい、幸せ、やね。

としちゃんと直ちゃん

お二人やったからと、思います。

感謝♡♡♡

弘さんデビューできました!

ほんまにほんまに

ありがとう♡


お土産も。



今朝、

そしたら帰るね。



なんと!

新しいキャンピングカーに

同乗させてもらってる私。



宝塚SA

まる六年になるらしいけれど

綺麗やなぁーーー



カツ丼を食べる



家まで送ってもらって

ミニアマルシアワセ

シアワセスギルゥー



ここからの道中も

どうぞ

お気をつけて。。。



覚えがない?ので

とりあえず

電話してみる、



あぁーーー

そうでしたか!

当時の詳細分かりました。

すでに

四年以上経って、、

良ければ

そちらで処分をお願いします。


抗がん剤で

頭がツルツルになって

いくつもウィッグを買ったけれど、



このお店を知ったのは

入院中に

がんセンターでの

デモンストレーション見て。

医療用のものを提案されていた。

人毛を使い

希望や好みまで

細やかに聴いてくださり

素敵なのを作ってくれはった。

リアルでしょ?!



また

被ることが

ありませんように。。。と

願うけれど

優しく寄り添って

塞ぐ気持ちを心から癒してくれた

2つのウィッグ

特に特に大切にしています。