おはよ。


"私たち"

晴れ女なのにね、

雨降り続く。



児島ジーンズストリート



雨でも

たくさんのお客さん



55年ぶり

ジーパンを買った。

サイズ29

(わたしではないよ)



車を乗り換えて



まずは

"我が家"

初めてのお客様

としちゃん直ちゃん

いらっしゃい!

来てくれてありがとう♡



あとは

タクシーで予約の店に行くだけ。

ビールで乾杯!!



ぴったり3時



岡山のもの



おまかせお刺身盛り合わせ



呑んで呑んで

食べて食べて

美味しかったねーーー



2時間を終了。

ごちそうさまでした。


表町の老舗

井上のおじいちゃん

お茶人で

私は幼いときから

芭蕉庵さんの

いただいておりました。

おじさんが

自転車の荷台木の箱の中

丁寧に折に入れて

季節ものの美しいお菓子

家に届けてくれてはりましたよね。

お店の方

『昔はなぁーお得意さんにはそうしとりました。』



桜餅とほうじ茶



まだ5時過ぎ

駅前までバスに乗って



山ちゃんに顔見せ、、、

こんばんは。

たくさん

待ってはる人がいてるから

はいもちろん。

気長に待ってまぁーーす。


《鳥好》



5年ぶりに座って

鳥酢も

いただきました。


隣り合わせた

将来を語る若者ふたりと

出会いがありまして、、、、、