おはよ。



クロッカス



啓子先輩から電話

『出かける予定があるので生協さんの配送を待ってます。』

じやあちょっとだけね。

短かったですね、、



生協の担当者さん

今日はいつもより遅くって

わぁー

12時過ぎてるわ、

とりあえず

551蓬莱に直行!

並んではる列に

16年前

父がお世話になった

(私は忘れない覚えてる)

ケアマネさんを見つけた

ご本人は

はじめキョトンとしてはったけど

え、?!

美穂ちゃんも

知ってるん?

優しくって親切な方やから

地域の人はみんな

お世話になったてたんやね。



いままでの注文は、、

海鮮"両面ヨクヤキ"あんかけそば

それは

カロリーセーブのため、、

けど

今日は

ほんまに食べたいもんを食べよう。

海鮮"揚げめん"あんかけそば

おんなじ麺の量やけど

やっぱり揚げるとボリューム満点やね。

もちろん2人とも完食。

美味しかったぁーーー



高島屋さん



あちらでもこちらでも

いつも

ありがとうございます。



好みの色がでたなぁー

と、思っていたら

知らん間にチェンジするから、ね、

今のうちに揃えて。。


買い物がしたぁーーい!

そんな強い欲求があったんやねーー

イヤカフ、ネックレス、

エナメルの靴、ワンピース、

チュチュアンナの靴下。。

たくさん買ったねーーー

私は

モンペのようなパンツ

一本買いました。

あと

お使い物のモンロワール



あっという間に

夕方4時半、、、

ありがとうまたね♡