輝くか、狂うか | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

今回、観たのはこちら

{17AF0F69-7C5C-463E-A1F0-E9395ADEEDEF}


タイトルが、何気に怖い


このヒロインは可愛いかったから、最後までシッカリと観れました。


{E4800DAA-E5E3-4F46-B193-F90426AD88BC}


むかって左の皇后は、婚姻してから1度も陛下とヨトギ( ヨトギって字がわからない )がなくて、かまわれなくて、可哀想な女だったけど シッカリと意地が悪いのよ。

意地悪なのに、みてると可哀想で同情しちゃった。


で、画像中央の陛下は、右のヒロインに夢中。
そこら辺は、ぶっちゃけどうでも良かったわ。


主役達よか気になったのはこの人。
ヒロインの生き別れてしまった兄で刺客人

{95BA8916-977B-4FCB-B672-06F3BCBC01B8}


皇后への想いを隠し、妹のヒロインを陰ながら見守る兄役。

妹は最後まで兄だと気がつかないの

最後には、妹を殺す仕事がまわってきちゃうのだけど、妹を殺せず自分の命を絶つの。

亡くなった後に、涙を流す皇后。


ここら辺は、みていて切なかったです。


陛下とヒロインはずーっとラブラブしてるのだけど、最後は別れるんだわ。


最終話では、一緒のシーンが出てきたけど、若かりし頃の2人だからハッピーエンドなのか別れたのか、訳分からなかったわ。


バカな私がわかるように、ハッピーエンドにして頂きたいのが最終的な感想でした。

ちゃんちゃん。