物流センター清掃 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

今日は物流センター清掃の日。


何となく風邪気味でだるいので、私は格好だけの人になり指示だけの人てへぺろ

{ED9DB974-EEB8-49E6-88B4-99E9DD0E8AFC}



今日は、ブルーとレッドが大活躍でした。



外で作業中に、虫を発見してワーワー大騒ぎのブルーに対してコイツ、可愛いなぁとツンツン触るレッド。


都会人と野生児みたいで笑えるコンビです。


マスク着用、手洗いガッツリ、終わりは自分のスニーカーの汚れを取るブルーに対して、半袖にズボンを太ももまで まくりあげ、サンダル一丁のレッド。





あー、皆に見せてあげたい。


動画でもとっときゃ良かったわグラサン




2人の要望で、終わった後にスーパー銭湯に。



お風呂上がりは黒いレッドが白くなりました



本当にご苦労様でした