宮沢湖温泉 喜楽里 別邸 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

日帰り温泉に行ってきたよ


物流センターから車で20分のところにあったなんて知らなかった



飯能にある宮沢湖温泉 喜楽里 別邸ってとこ。

{FC53D761-59CF-47A7-8630-B4A0EDFA17BB}


お昼は、ビュッフェかお蕎麦処のどちらかを選ぶの。


食いしん坊だから、もちろんビュッフェ

{EC4BCB2E-F3C9-4435-84EC-E093578FE557}


シークワーサーサワーがウマシ

デザートも豊富。

{31911053-D666-4EC4-BB7B-5CD636F4BAE7}


館内はお財布を持たず、手首のバーコードで飲食OK


足裏マッサージを70分からの温泉。

露天風呂よりも、高濃度炭酸泉が気に入りました。



レッドは炭酸泉を自宅につけたいと吠え ( 頑張ってください )

ブルーは温泉に来たみたいと吠え ( ここ温泉です )


少しの時間でしたが、癒されました。




身体は軽くなったけど、あっとゆう間に重くなるのは気候のせいか、はたまたババアだからか。



日帰り温泉、またみっけよ