華麗なる遺産 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

今回はこれをみたよ。


{32AA8B25-8A5E-444C-8EA9-8753986826FF}


なかなか面白かったです。


ペク・ソンヒとゆう名前の継母がムカつく程、嫌な奴でした

{B30C48C4-740C-4E62-BE45-45EBB0645509}


しっぺ返しや仕返しされちゃえば良いのに。。などと思ってしまうほど嫌な役でした。

それだけ演技力があるって事ですがね


終盤でね、おばあさん役のこの人が言った一言で、ボロ泣きしました。


おばあさん役の人

{CA7B3DDC-FFE5-42CA-8164-4ECA66C23037}


ある貧乏な子供が、お金欲しさに親を殺してその親の心臓を売ってお金にしようとするの。

で親の心臓を抱えて走って逃げる子供は転んでしまう。

泥だらけになった心臓が子供に話しかけるの。

お前、怪我はないか?

親って、そんなものだよ。


って。


この台詞を聞いただけで、このドラマをみて良かったと思いました


次は何を観ようかな。