イケメン戦国 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

この間まで、ハマっていた携帯ゲームのぷるるんを制覇しちゃったので何のゲームをしようかと。。。


めっちゃ広告で出てくる、ウザイな と思っていたコチラを敢えてダウンロードしてみた。



この私が恋愛ゲームびっくり


{16E57481-0A42-4A54-8735-36C178164127}


私ね、恋愛ゲームは非常に苦手なのですショボーン


恋愛度数を上げたり、姫度数を上げたり。


課金つーか、お金かかるし、アバターっての?アレも何気にめんどくさい。



同じ上げるなら、やっぱりドラクエやFFでレベル上げの方が楽しい。


で、話は戻るけど このゲーム、戦国の武将たちの中から1人を選んで恋をしていくの。

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、武田信玄、伊達政宗などなど。


私が選んだのは、織田信長。

この人下矢印

{D0F491F8-8210-45D3-9DB3-7FD2F65C3692}

{BFA12063-9349-4995-9712-B4B238B43667}


たまに、ボイス機能で声が出てくるのよ。
これ、私的には非常にウザイ。

で、このゲームの中では織田信長さんはドSの設定。


ってゆうか、貴様なんて言われたら、普通カチンとくるけと武将に言われるのは腹が立たないもんだね



で、二種類のコースのどちらかを選んでエンディングを迎えるの。


私?

両方クリアよ。  2回やったし。


その頃には、織田信長ってイイねラブ になってたわ



さて、次は何にしよ。


時間制限がなくて楽しいゲームがあったら教えてください