展示会へ | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

先日、彩の展示会へ。

展示会へ行く途中、歩いているゴンちゃんを発見してテンションがあがる。

展示会で必ず会えるのに先に見つけちゃうって、何か嬉しいよね照れ

彩の展示会に来る人も、主催者側も皆さん良い人ばかり。

今回、食器もオサレなのが沢山ありましたウインクラブラブ

{6B858DA4-FA75-4090-8876-B3E14319D669}


私は、今回こちらを購入。

ファークラッチにミニのグルグルピンクラブ

{EDFCA91D-BAE4-4F83-BFE5-82BDC82AC587}


か、か、かわええラブラブ

ミニのピンクは可愛いだろラブ


彩が、また買うの?って聞いてきたけど、そんな商売っ気を出さないとこが素敵爆笑


行けなかった人は、こちらから買えますよ下矢印



お隣のかおりさんのブースがワンコグッズで、これまた可愛かった。

{03624DEF-3876-4B96-BF67-09A5EAE2A66E}


ワンちゃん用の乳母車が可愛かったよ。

私はワンコと一緒に出掛けられる、こちらのバッグを購入下矢印

{70755D1D-5BF4-4F9C-B26D-E6CBCF7932A0}


横にポケットがついていて、お水のボトルが入れられて、チャックを開けたらナデナデができるの。

普通に使っても可愛いわラブ

{0DFA0C3A-0322-4FD2-A8D2-C97EB5CC53E1}


こちらのブースでは可愛いカーディガンを購入。


そして、ランチ。


しょうじさんも一緒ラブラブラブラブ

{7804CC71-F24A-42C5-BC0E-D3E20A660197}

{8DE2471C-2B1D-4802-9819-5AB99D6E60E7}


ランチも美味しくて、大満足な日でした口笛

ありがとうラブラブラブラブ