クラス会だったの | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

今夜はクラス会だったの。( 私は不参加 )
高校の時のね。


私、正直に打ち明けてしまうと、中学のクラス会も高校のクラス会も出席した事が1度もないのです


理由は、本当にお仕事で参加出来なかったのと、後は断っていた事も実はあって


グループLINEで楽しそうな会話のやりとりや画像をみて、素直に羨ましいし凄いなって思う。


グループには入れてもらってるけど、発言がなかなか出来ない女。


今夜は初で恩師も参加だったらしく、穏やかな恩師の顔を画像でみたとき、胸が熱くなった。


みどちゃん、画像をありがとう

{045AFF9C-7DF8-4E8C-B309-513B1EBEA7EE}


皆の顔も名前も思い出せない本当にダメ人間。

誰だっけ?の人ばかり。
どこかですれ違っても、きっとわからない。


もっと高校生活を真面目に過ごせば良かった。
もっと同級生と仲良くしてれば良かったと後悔。


実はあまり学校に行かなかったのです、私。
遊びほうけていて、違うとこにいつも居た。
あ、卒業はちゃんとしてますよ。


だから、皆との思い出が少ないのです。


当時の数少ない仲間が恩師に、みゆきが社長で頑張ってる事を伝えたら凄いと感心してたよとLINEが来たの。


あのね、ちっともすごくないのよ。


社長ってだけで、ちっとも凄くなんかないし感心される人間じゃないんだわ。


何十年も皆と連絡をとったり、グループLINEを設定してくれたり、画像を送ってくれたり、LINEをくれる貴方達がすごいし、高校生活をきちんと送った皆が人として上なのです。


恩師や同級生にごめんなさいをしたい夜。


私は本当にダメ人間