8月のわんこ | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

8月に、わんこそばのデビューを果たしましたウインク


盛岡で喰らいたかったのですが、神奈川でも本場のわんこそばが食べられると知り、GO車


たち花さんへ。

{76BB8054-7DBB-4AF3-B2CD-5AF28DB7C0E1}

{67B93622-3171-40CA-92AB-BA02681BE839}


向かう道中、何杯食べるか意気込みを聞く。


ブルー 右矢印 とりあえず150杯はイクかな( なかなかの余裕発言 )

レッド 右矢印 社長の方がいきそうで怖い( 勝負すんのかよ )

わたし 右矢印 200杯は食べたい。




朝ごはんも抜き、気合い充分 わんこそばに賭ける3人。


食べる前のガッツポーズはお約束。

{8B1B3715-AD32-4A00-BAF4-B20C81B0FEF8}


おそばの他に、これらが付きます。

{69981CBE-4FA1-4CF3-AF2E-EC6CDE0F5596}

{C53CE441-3F45-49D9-AFD0-EF5614E769F3}

飽きた時に食べる用上矢印



ルールは簡単。

食べられるまで、おそばが入ります。

5杯にひとつぶ、おはじきをテーブルの上におきます。

{29826E02-37D1-404B-93FF-63B99422708D}


いよいよスタートハート

{5A040E3C-A996-42F1-BC35-B35A5BC97B41}


おば様の威勢の良いかけ声を浴びながら、食べまくりました。


「 はい、じゃんじゃんルンルン 

「 はい、よいしょっルンルン 」

「 はい、どんどんルンルン 」


食べて食べて食べまくる。

男性は100杯食べたらノートに名前が書けます。

女性は80杯から。



結果   

ブルー  70杯。

わたし  80杯。

レッド  100杯。

クリア記念に記念品のプレゼントお年玉

{E408CE14-34F5-46EC-9EB5-967C98818C02}


余裕で名前を記入のレッド。

{5158A372-3954-42C0-94CC-4D07B024A502}

{37E8B831-327F-4777-9E4A-9683AB027962}


何ももらえず、名前も書けないしょんぼりブルー。

スタンプの下は情けない顔をしてます。

{DB7BDC4E-08CC-4548-93D5-AE9136C6B933}


食べ終わった後ブルーが、おばさんが「 ワッショイ 」してくれて楽しかったねー。

あのぉ。。。ワッショイなんておばさんは発してませんよえー


しかし、初わんこ、楽しかったですピンクハート

また挑戦したい口笛



お腹いっぱいの後は、京急油壺マリンパークへイルカ

{6260DA7A-C0DA-4DCF-938D-89EEB2C532F9}

{AD7096D2-1383-4E3C-A37E-22DD1183F6CB}

{52B2C77F-90FE-4CF7-9970-B5D963513314}

{67F50155-34B8-433B-B0ED-C60220EC9305}


イルカうお座かに座タコ金魚   大人でも楽しめたよ爆笑


楽しいプチ旅行でした。