はじめてのおつかい | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

体調が悪いので、お使いを頼んだわけです。

キャッシュカードでの引き出しと、冷蔵庫に入れる食材をね。


レッドに頼んでいるところを自分が行くと しゃしゃり出た ブルー。


若干の不安がよぎる。。。


買い物した事あるのかとたずねたら、まかしといてくださいと口笛左矢印 こんな顔で。



この紙を一緒に託しました下矢印

※ 注    全て1つです。

{B92E954D-7069-49E4-BAA5-EF5DFBCB4A63}



行ってきます!!と元気に飛び出したけど。。。



{BDFDCDB6-F102-42F9-B8F3-56B46BE47EF3}


キャッシュカードをテーブルに忘れていた。

暗証番号、復唱してたくせに。




で、帰ってきて一言。

社長!!   完璧120点でいってきましたよ口笛


{213DA93F-FE15-4403-B003-95416AC7056C}


そーですか、それはありがとうございます。



お。。   ちゃんと買えてる。

チェックする私もイヤラシイ。




が。。。

{E1C8BF07-82C3-4247-B88B-116F0D5A4DCA}


納豆が2つもあった。

なんで?と聞いたら、1パックじゃすぐなくなるからです口笛



はぁ???

ま、いーや   好きだから。


あ。。あれ?

{BFAC6926-4C43-4963-A3EC-FCA5F44F2F46}


これ、なに?


お使いと行ったら、これはお駄賃で決まってますよ、これ自分大好きなんで口笛

何で2個あるの?

あ、社長も食べたいと思って口笛



スイカは?

あ、社長へのフルーツです口笛






で、引き出してきた?の問いに、、、

あー、忘れたー!!


キャッシュカードの存在も忘れてるし。



もー、いいよ、明日で。

今日はありがとうね。


ってお礼を言ったら、これよ。

{C4EC9032-03EB-42A5-A46C-51DAC6D01472}

{2972F6B3-A51C-4F51-9994-1783D4D1B892}


はじめてのおつかい。。。

迷子にならないで、とりあえずは良かったです。



って、お子ちゃまか!!