眼科に内科 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

結局、ものもらいではなかったよ。

バイ菌が入って腫れたのね。

両目が腫れてたらしいけど、左目が痛すぎて右目は気が付かなかったとゆうゲッソリ


原因は、あそこのお風呂かなと思いあたる場所があったのでお医者さんに言ってみた。

ほぼ間違いないって滝汗


温泉やお風呂に入って、両手ですくって顔にかける左矢印これが今回の原因。

もうやらないようにしよう笑い泣き



飲み薬と点眼薬2種類と軟骨が処方されて、しばらくの間コンタクトは禁止。

メガネっ子だわよ。


言われてみれば、両目が腫れてるポーン

すっぴん、サーセン。

{FC239139-7D12-4325-9C84-F8F702FA7F5F}


その後、内科へ。


ハナヅバリにクシャミハナビズ、咳の4点セット。


もう、今週末ボロボロ。



身体中、痛い。



最悪の週末笑い泣き笑い泣き