血圧上昇 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

今日のムカついた話ムキー

喫茶店でカップルの横の席に座った。
女の方は20代で男の方は40代くらい。

彼女はネチョネチョ系の超ブリッコタイプ。
向き合って座らないで横並びに座っていた。

聞こえてくる会話の声が、かゆくなるくらいブリブリしてたの。

ああ、でも男性ってこーゆータイプが可愛いんだろうなと思った瞬間、男性の手から滑ってアイスコーヒーを見事にぶちまいてしまった。

氷から中味から私にまでひっかかる始末
グラスはコロコロと私の足元に。


私はグラスを拾って、男性のテーブルに持ってったその時。

耳を疑うような罵声が。

モタモタしてねーで、お前 おしぼりとってこいよ!

ポーンポーンポーン

彼女、こわっゲッソリ


あーあ、彼氏  怒られちゃったよと思ったら、どーやら視線は私、、、私に言ってるわけ。

私が?と聞き返すマヌケな私に、彼女は、おぅよ!


え?

えええ?


ま、私も引っかかってしまったから、おしぼりをもらいに行くかと思ったら再び罵声   おせーんだよ!


彼氏が、俺がこぼしたんだよと彼女に言ったら一瞬青ざめた彼女。

ぶつかってぶちまけたんじゃないんだとボソッと一言。


きょとーん。

ぽかーん。


勘違いしちゃったよと言うのかと思いきや、無視しておしぼりで自分の足をふきだした。

え?

えええ?


ちょっとお姉さん、何か違うだろチーン


もうね、殺意がわいたムキー


いやぁ、マジであの手のタイプ、苦手滝汗