BODY OH! | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

今回はこちらの紹介。

リズムさん✖️エステプロラボさんのコラボ商品 最強ボディクリーム。



BODY OH!

{073F042A-88D4-47A9-96DC-8F6735E2D592}



3つの最強成分が配合されてます。

BODY 3CONPLEX
   シアバターエキス  アボガド種子エキス ペントサイト
   これらは、妊娠線やセルライトに効きます。

ハイドロゲン
   これは、肌の老化にアプローチ。

今 流行りのシリカ
   コラーゲンと相性が良いので潤いと弾力を作ってくれる。



簡単に言うと、全身に潤いと引き締めが出来るボディクリーム。

香りは、CHANELのCHANCEに似てるの。

うっとりする香りでクンクンしたくなるよ。
で、ベタベタしないよー。


40代のお友達が1ヶ月、自分で毎日塗り塗りした結果。

{28A8A37F-E09A-4D1E-9395-1AB41637929E}

{CAFB04A2-950F-445B-A2CF-7FE0667A2D3E}


引き締まってるよねー



って事で、私も毎日塗ったくってます。


{F1408F0C-4D2D-4552-B534-EBE0BFC14CDB}



これもね、サロン専売品なのでネットからは注文が出来ないのです。


気になる方はmars.sugiura@gmail.comまで。


あの、おパンツと組み合わせると益々最強