朝ごパン | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

退院したけど、右手はまだ45度しか上がらない。

もちろん、重いものは持てない


姫です、マジで。


炊事洗濯がしばらくできないので、お姉ちゃんにお世話になることに。


今朝は、昨日作ってくれたサンドイッチを食べました。


タマゴゴロゴロサンドイッチ。

{9AC4B19A-6BDF-4520-B825-755118320FB4}


ありがたや

お姉ちゃんのご飯は本当に美味しい



私は私の出来ることを頑張ります


手を万歳して耳につけられるように、リハビリ中。




今回は抜糸がない溶ける糸なの。

傷口が目立たないようにとお願いしたら、そうしてくれたよ。




さぁさぁ病院でも家でも、今日まではのんびり。

明日からお仕事です。



お昼ご飯まで、左手で玄関掃除してこよっ。

そしたら、お昼はもっと美味しいよね