去年の今日 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

昨年の今日、右鎖骨を3つに複雑骨折し肋骨にもひびを入れました

それも階段から落ちてのマヌケな話で




あれから丁度1年。

月日が経つのは本当に早いもの。


まだプレート、ボルト、ビスは入ったままですが元気いっぱいです。


除去をする手術はまだなので、右側はわりと硬い女なのよ


サウナにはまだ入れないのショボーン


首は凝るし肩こりが出たし何気に他の筋肉や筋が痛いのね。
右側を下にして横になると痺れは出るし。


でもさ、人間て強いのよ。
痛くならないように自然に寝てる時も左側を向く癖がついたし。


不思議だよね。


ねる時のテレビも添い寝も、左側にいると有難いっつう事でよろしくお願いいたします口笛



日々 嫌なことも凹むこともあるけれど、毎日ご飯を食べられる幸せや痛みがない生活には本当に感謝しなきゃいけないし忘れちゃならんとヒシヒシと感じます。


あの時優しくしてくれた人にも、恩を忘れちゃいかんのです。


傷跡は戒めだわ。



大分薄くなりましたがね

{BA072D36-1FBE-43A5-BADB-1967D0AF58D3:01}



鎖骨骨折ってね、骨折の中では痛みの1位らしい。


確かにあの時は泣きが入る程 痛かったけど もうね忘れちゃったよ


調子の良い女なので、都合の悪い時は痛くなるように出来てますの口笛



ただ、階段だけは嘘偽りなく、ちとトラウマで下りはとても苦手になりました


毎回ヨレヨレのオドオドよ。
リハビリが必要レベル。


おりっぷりが、まぁぎこちない



いずれ頑張ります左矢印やっぱりやる気ないニヤリ




さてさて、今日の感謝をして寝ます。

今日も1日ありがとうございました


感謝




おやすみなさいませ