Miss 9 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

最強まつ毛美容液と最強マスカラの紹介ざます


コチラのふたつ  Miss 9  

{B0CA5251-8F7F-4DD0-9FD0-75550C4457F8:01}

9と名前がついてるだけに、9種類の贅沢成分と9つのフリー。

エクステや、毎日のマスカラで弱ってる目元も
こちらのまつ毛美容液とマスカラ使うとガチで太く長く黒くなるの

マスカラにファイバーが入ってるものが、個人的に嫌いなのだけどコレはファイバー無しで3倍、いや120%長くなるよ。


{DDBA687C-3B8F-48D8-8A71-893B1EE9B252:01}


パンフもモデルのメロディようこさんさんも美しい



で、私はこちらを毎日せっせとつけてるわけですよ。
お陰様で、エクステ?と聞かれるようになりました左矢印自慢かよ。




と言うか、聞いてほしいある女性オーナーのこと。

出会いは8年以上前。
美容機器の会社で出会いました

この業界(コスメ  エステ  美容)に私も長くおりますが左矢印ババァといってるようなもんニヒヒ

美に携わってる方は、ほぼ皆さんが美しいのですよ。


ただね、その中でも群を抜く陶器のようなお肌、スタイル、お顔立ち、性格にいたるまで美人なのよ。

ようは、私が一目惚れしたんだわラブ

めちゃめちゃ私の好み


彼女は若いのにすごいの。
いつもお客様目線。

資格もすごい。

西の方は是非サロンに行ってみてください。

こちら
{383B219D-B70F-46EF-812A-680AFC930AB9:01}


{DA9C802D-7B6C-4E4F-A493-D38D111BB50B:01}



で、その彼女の目元がこちら下矢印

{DF3F05ED-9743-4DB3-AEBC-A9E67D5F1200:01}

エクステしてないのよ

この美容液とマスカラ使ってるからよ。



可愛いくて綺麗で、たまらん左矢印おやじたな、私。