雪 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

昨日の夜中はパラパラだったけど、朝おきてびっくり。


{FC053302-B820-4BE9-9B2D-75FC7BACC82E:01}


雪かきは、大きなシャベルを持った時点でくじけそう。

雨が流してくれるよう、雨乞いします




電車も止まってたり遅れたりで田舎はこれだから大変よ。


私の中で若干混乱。



早起きしても私はクソの役に立たなくて本当にすみません


お手入れ会は到着までにヨレヨレになりそうだから気合いを入れましたが、電車止まってるから移動を変えてます。


でもその前に皆さんも来れるかな。



今日は慌てず早め早めの段取りのが良いですね。


皆さまもくれぐれも足元等気を付けて下さいね。