香港・忘備録 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

ペニンシュラで飲茶も良いけれど、

ベタに満喫したくて昨年はまたひと味違う香港の旅へ飛行機




昔は空港が住民達のすぐ側にあったそうな

{F4914F7A-776F-44A4-A0FA-7E99236B1B09:01}



もう一度オープントップバスに乗って男人街、女人街などを見学してきたよ。

ネオンギラギラとクリスマスのイルミネーションがごっちゃだったけど満喫できた

{4A1FBA1D-7A62-42EE-B7C3-C6B1DD29FAC9:01}

{AEF476D4-F2A5-4AFE-B3AD-AFE9A69F91C5:01}


エッグタルト、うまし
これ、朝ご飯下矢印

{B5AFB8E5-1B0F-4CA1-9B42-F2624C1128DF:01}


お天気は雨だの曇りだの予報されてたけど、晴れたし

{216E518F-0858-4C74-9EB2-E6AE2A1E4BFC:01}

{DF853B47-1162-464D-A2F8-8D7A71F30ABB:01}


夜景は本当に綺麗なんだけど、日本の夜景だって充分綺麗だと毎回思う


{B93C0C86-EB31-4651-979C-171DF235BFEA:01}

清々しい景色を見ながらのお茶はうまし




失敗もありました

せっかくのフルコース下矢印
{12107045-1A2F-4DA7-90A9-11689C558DFC:01}

このスープの中からコレ下矢印

{6BE6D7AF-5C78-4462-83B1-75B36B618281:01}


見た目から無理滝汗滝汗滝汗
ごめんなさい、参りましたレベルえーんえーんえーん
ツユだけ飲もうにも何足もあって、、飲めなかった


伊勢エビが出ても何故かおいしくなく、益々テンション下がりダウンダウン

{5BD42D64-FF11-4CB7-8358-CBFA3E937AD4:01}


ビールも進まず。。。


デザートまで全てが美味しくなく、店選び大失敗ショボーンショボーンショボーン


ホテルに帰ってレストランで仕切り直ししようと頼んだ海鮮ラーメンが、、、これまた最高に不味かったの下矢印

{E5462A6F-F943-4964-BEDA-39C07FE3B3E0:01}


そこそこ高い金額だったのよ。

我慢できずに、コンビニに走ったっけ。


ペニンシュラの飲茶は非常に美味しいのだけど左矢印しつこい
お店選びは今度からガイドブックや行列している店をを頼ろうと思いました。




マカオへ移動しました。    


マカオ忘備録へ続く。