ブルー君 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

ブルー君は我が社のムードメーカー。

聞こえは良いが、天然ともゆう



本日もやらかしましたよ



まず、本社の消耗品を買い物に行くのでメモをとってもらったら。。。


おい

ちょっと惜しいね。

{39ABFF14-941E-4A55-9F10-74E2A405C0A7:01}


スホンジにマヨネージって




でね、3時のオヤツはタコ焼きだったわけですよ。

こちら下矢印

{0FD30000-E0AC-4994-9883-9A7358431B66:01}


これ、なりは小さいけど火傷する程、熱かったわけ。

ブルーは、迷わず頬張る。


ハフハフしてる姿を遠目に見学。


どうするのかと思いきや、ブルーは口の中に入っていたグチャグチャのタコ焼きを皿に返すゲロー


まるで今からタコ焼きを作る具材のようなものを。


ひーーーガーンガーンガーン


誰も食えませんてえーん


つーか、8個中、3個同じことしましたよ。
子供かヒヨコ


学習してくれたまええー



タコ焼きはひとくちで頬張るものだと言い張る。

はい、わかりましたよショボーン



腹がたつほど熱かったんだけど、ブルーったらダチョウくらぶのネタみたいだねーってシレーっていってましたよ笑い泣き


残りのタコ焼きは、竹串刺して熱さを抜いてたけど
エンガチョいっぱいついて、だーれも食べれないから、8個全部ブルーのものです。


良かった、私のタコ焼きは無傷でえーん



タコ焼きに気をとられて、話してる内容も適当なブルー。


昭島市のモリタウン、この単語が築地のドリームタワーですねって。


おいっ