新宿三丁目 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

前の事務所が新宿三丁目だったので、行くと何故かホッとする場所です照れハート


昨夜は目黒からの新宿三丁目。


まずは、珈琲貴族でホットミルクはーと





晩ご飯はお寿司が食べたくて、松喜鮨さんへ。


シンガポールスリングが飲みたい気分だったけど、コレよ。


きらきら!!きらきら!!レモンサワーきらきら!!きらきら!!








好きなものだけ、握って頂きました。


ごちそうさまでした心爆笑心