山本屋総本店味噌煮込みうどん | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

ブルーのママ様から頂いた味噌煮込みうどんじゅる・・ハート


ブルーに教わりながら、土鍋で作る事にしました。


ママ様が土鍋で作る味噌煮込みうどんが激しく美味しいらしいので、具材も同じに爆笑ハート


鶏肉、油揚げ、長ネギ、カニカマ、たまご。


カニカマは、薄っぺらなのはダメで肉厚なものをと注文多しキョロキョロ


お出汁をとった後に、鶏肉投入。

水は少なめが良くて、とにかく濃く作れと。


ぽっとんたまごは、半熟にしろと。


美味しく食べる為には、言う事聞きますよ。


出来上がりは、色が違えどカレー南蛮の濃さ。




こんなに濃くて良いの?と聞いたら

うちの親父がいたら、薄いと怒るとびっくり


ひょええ!!まぢっすか!!





ちょいと、煮つめてみた。


で、皆で頂きました。


感想。。。んまぁーいっ!!


ごはんも炊いたので、汁をかけて半熟卵をのせて食べたら、尚うましラブラブ


卵どんぶりで、店だせる笑


炭水化物のコラボ、夢の競演びっくり

素敵すぎて、向かうとこ敵なし口笛


激しく激しく美味しかったのに、当のブルーがこれを食べた後は、喉が渇くと水をガブ飲み。


おい!!!!


レッドはブルーの影響で、すっかり濃い味の男になりました。


しかし、濃ければうましGOODwハート(*´∀`*)


ママ様 ご馳走様でしたハートハート